お知らせ

和菓子つくり体験のお知らせ

弊社における和菓子つくり体験開催の際は、当HPや銀座風月堂のInstagramにてお知らせさせて頂きます。
また、出張和菓子つくり体験については、HPのお問い合わせからのメールか、お電話(03-3572-1777)にてお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。

お子様のご入店について

10月より小学生未満のお子様のご入店をご遠慮いただくこととなりました。今までご利用いただいたお客様におかれましては大変申し訳ございませんが何卒ご理解たまわりますようお願い申し上げます。

和栗のモンブランと土曜日の営業時間変更のお知らせ

大粒の丹波栗「銀寄」が今年も入荷し、銀座凮月堂の「和栗のモンブラン」を本日9月14日(月)より始まります。こちらは提供できる数に限りがございますのでご予約をお勧めいたします。
また、喫茶の土曜日の営業時間を11:30~18:00(L.O.17:30)に変更させていただきます。よろしくお願いいたします。

テイクアウトとデリバリーのお知らせ

スマートフォン向けの『menu』にて銀座凮月堂のお弁当やお菓子をテイクアウトとデリバリー出来るようになりました。
以下のページよりアプリをダウンロードのうえ「銀座風月堂」で検索ください。
https://service.menu.inc/service/